今日プレイしたシナリオ 魔王鋼殻ギガンデモナその2

7話まで
ここまでやってみて
今までは、どちらかというとゆっくり気味な展開が
なにか吹っ切れたかの如く一気に進んだような、印象がしました
っていうか、どことなくえろいです
描写的にえろいシーンは無いはずなのに、えろい
正直、今までヒロインが精神的に成長しなかったのを
伏線に持ってこられるとは、全くの予想外でしたよー
そこか、そこに集約するのか!! みたいな
 
あと、某ラスボス候補の人が正体現したシーンで
人相が180度変わったのには吹きますた
伏線は、一応あったんだけど
やっぱり人相が変わるのは衝撃
こういう部分で、アイコン自作出来る人のシナリオって強みがあるなぁ