今日プレイしたシナリオ 爆炎の魔女

うーん、結論から言って面白い部分もあるし
無駄に長くなくすっきりした感じなんだけど何か違う、そんな作品
無駄な部分がほとんど無い反面、設定に違和感がある部分が
 
具体的にいうと、魔女って言われたら○リー○ッターや○ンジョン&○ラ○ンとか
○ーフェンとか○砲少女○号ちゃんとかを思い浮かべる
私の脳みそは逝ってよしですね、そうですね
(いや、上記のは冗談で本当のイメージは某なんとかの泡の炎の魔女ぐらいです)
そんなの想像してたら、普通に魔女狩り方面の話かよや!? と驚いた所存です
はい、これは作者さんのミスじゃなくて私の脳みそが腐ってるせいですね、はい
まあ、短編だから印象が完全に伝わらないとか良くある事で(ごまかしたな)
 
あと、非常にロックなシナリオだと思いました
オサレな台詞が出てくる反面、犬とか犬とか犬とかそういう部分が