今日プレイしたシナリオ 次のナニカ

6話&ボスアタック
うーん、すっごく大変だったよ今回…
まず、本編6話
今回のノロイは、なんていうかー ゴジラを連想してしまいましたよ
そしてあっさりとやられる赤ゴジラさんカワイソス
(あの時の藤堂さんのリアクションに巣で笑ってしまいました
 そりゃ、期待してたノロイの性能があれじゃ……)
だが、このあとが大変だった
倒せない(?)敵が2体と、反則気味なノロイ
病院に向かうのはいいんですが、そのあとが大変でした
なんせ、強い2体の近くまで向かっていくノロイがうわあああ
まあ、なんとか倒しましたが
 
そして、仲間になったあの人
さらにボスアタック、これも大変でしたよ
でもクリアしました、ヒントは援護攻撃と奮起
 
そういえば、ハクさんの日記でこんな感想が
騎士で鳥の相手を以下略
ああ、これは
2体連続出てくるときに1体だけ出てくれば放置で良いんですが
最初の方に出てきたときは……全断光剣!(オイ
騎士さんが空中飛べないという理由だけで
必殺技食らわされる鳥さんカワイソス
アオトは投石で攻撃できるのに(笑