ラムネ #10 フォークダンスとかさなる心

きれいな作画やら作画崩壊やら、どっちかハッキリしてください(笑
部分部分作画の綺麗さが極端すぎます!
 
しっかし、貸し借りって100到達したことがあったのか…
けんちゃんって元の性格があんなのだったのか
1話だけ見てれば子供時代はかなり嫌な奴に見えるのに(笑
 
ちょwwけんちゃんのトライアンフテーラーになってるwww
1話のリアカーが嫌だっていうのはそういう理由だったのか、納得
ついでに、トライアンフというバイクはちゃんとあるみたいです↓
 http://www.triumphmotorcycles.com/japan/
 
占いからも、接近と不吉な伏線が同時に…気になる
まあ、この先に片方の伏線は消化される訳ですが
その可能性を否定するひかりの台詞「鼻でピーナッツ食べて逆立ちで町内一周」
って、ちょwwドラ○もんネタwwww
 
ピースサインがあいさつ、知らなかったわ
それで暴走する七海先生が楽しい、久々に先生っぷりが発揮された感じ
 
日帰りで帰る予定→バイク壊れる→しかも部屋は相部屋
まさにこの状況は、違うアニメのあの人が言うとおり
「この世に偶然は無い、あるのは必然だけ…」なのかも(笑
さぁ、次回はどうなるのか…
とうとう次週は11話と最終話が…楽しみのような不安のような