ラムネ 2 夏の畑とななみすぺしゃる

うは、作画が所々やばい
MUSASHIとか見たらまだアニメとして成り立ってるとは思うけど(酷
それはそれと、七海先生と健次の掛け合いだけで
お腹いっぱいになれますねー、このアニメ
まあ、それ以外はあまり見るべき部分は無いのですが
掛け合いだけで見る価値は十二分にあるのでキニシナイ
 
前半、夫婦とからかわれお互い苗字で呼ぶシーンと
後半、佐倉に昔チョコを貰ったと聞いて嫉妬する七海先生の台詞回しが
何とも言いがたい面白さ ああ、七海先生は少々頭が…(笑
その時の酷い接客態度も、某カブトに出てるあの人よりはマシに見える不思議
結局校外学習を休む事に、佐倉ちゃんをオンドゥルルラギッちゃったね(笑
 
ラストのシーンでバイクの修理
来週、ひかりが来るというある意味次回予告を含んだような内容で
来週も七海先生のリアクションが楽しみですね(笑