仮面ライダーカブト

で、先週のオリーブオイルは何の料理に使ったんですか?
それはいいとして、内通者って加賀美→天道って意味じゃなかったのか
 
今回、久々にワームの知能犯的な動きが見れたのは良かったけど
それを暴く経緯がゼクトの皆さんマヌケすぎですよ
「いやー、ゼクトってホンットウにオマヌケな組織ですねぇ〜」といいたくなるほど
特に影山は加賀美にヘッドロックされたぐらいで作戦を漏らすなよ
ヘッドロックは確かに苦しいかもしれんが、何とか嘘とか方便とかで
ごまかせなかったのか?
もう、これハッキリ言って幹部にワームが居たって何も不思議じゃないね
まあ、それを臭わせる為の演出かもしれないけど、正直やりすぎ
 
あと、ひよりが天道妹に家に無理やり拉致られた連れれこまれた時
ひよりが帰れなかったのは、天道妹が強引だからでは無く
天道妹のひよりを引っ張る力が恐ろしいほど強かったからじゃないかという
変な邪推をしてみる
まあ、兄妹だし〜