今日プレイしたシナリオ 正統ジオンボカン

3話までプレイしました
とりあえず、途中までの作品は完成されていない為
中途半端に感想書くのは私的に駄目だと思うので、とりあえず現時点での
良い点とここは問題では?と思う点を挙げてみました
良い点

  • 3話が相当キテる、あの掴みは反則です(笑
  • シン君がいい感じ、やっぱ脇役転落ネタは面白い

問題点

  • 名前入力は場合によっては感情移入できなくなる場合が、というか実は正直恥ずかしい
  • 前作と違いリアル系のアイコンなので若干違和感が
  • 話数が少ないので何とも言えないけど、若干キャラが分かりづらいオリキャラ

総合して思ったことは、前作とまた違うパターンを見出そうとして
かなり苦労されているとは思います
そういう点でいえば、あの3話は凄かったと思います
まさかあの人のネタが使われるなんて……
前作のジオンボカンも総合して考えてみると
後半から過熱していったようにも思えるので、是非楽しみにしております