今日プレイしたシナリオ Jinx

ちなみにリメイク後の方で
本当は正月あたりにプレイしてたんだけど
色々と立て込んでて書けませんでした
ちなみに、作者であるハクさんにはメッセで
まとめ的な感想をちらっと言ってみたり
ええ、ハクさんが日記でおっしゃっていた
紫を鍛錬の塔に出撃させているおバカさんは私ですよー!!(なぜか大声で
  
さて、肝心の内容の感想なのですが
全体的に伏線をばらまきつつ、後においしい場面を持ってきてるのですが
序盤の展開が伏線を貼る事や、解説に重点を置かれていて
物語的に見ると序盤が少々厳しい模様
まあ、全部プレイすれば「ああ、なるほど」と思えます
 
あ、あと次のナニカの3話をやった後、Jinxの5話というプレイ順をとると
ものすごく焦りますのでご注意ください(笑