今日プレイしたシナリオ 星と雲の彼方に

夢を照らす光の続編で、駿河本祐子の妹の駿河本亜弓が主人公で
今作で、前作の疑問だった「駿河本祐子はどうなってしまったのだろうか?」
の回答が得られました、まさかそんなことになったとは……
 
ゲームバランスの方は簡単で
前作はラストバトルが凄まじく消耗戦だったのですが
今作のラストバトルはSPは根性だけ使ってたら余裕で勝てます
むしろ他のシナリオのバランスもこれぐらいだったらなー
と思ってしまう私はとてもぬるゲー大好きです
 
しかし、ここでまた疑問が発生
今度はデッドロックがどうなってしまったのだろうかという疑問が浮上
うーむ、このシリーズは続くのだろうか、それとも……