ノエイン もうひとりの君へ #8 カクシゴト

バンダイチャンネルにて8話目視聴
今回からユウ編に突入か? というような感じの内容だった
気になるのは、ユウの母とおばあちゃんとおばさんについてだろう
 
今回の内容でちょっと引っかかったのが
アトリたちに食べ物を残していったユウ
「あいつら弱ってるな」→ハルカのリボンを見た→食べ物残す
たぶんこれは、殺されかけたことよりも
自分よりハルカが狙われている事実と、ハルカのやさしさ(おせっかい)
に影響を受けて、だろう
つーか、カラスといいユウといい(同一人物ですが)アマミクといい
ハルカの影響を受けすぎですよ皆さん
影響受けすぎたカラスは前回より更にユウの目に近い感じになってるし
 
次回、何かラクリマやシャングリラの刺客より怖そうなユウの母が来襲しまつ
私思うわけよ、ユウの母さんは絶対ノエイン上最凶キャラだって