ゾイドジェネシス 第三十五回 奇襲

まず、とりあえずムゲンライガーの変身パンクの長さは
ハヤテよりも短くてよかったかなー、と
で、肝心の内容といえばディガルドに奇襲をかけることで
作戦の立案から、それに対する影響
(反乱軍の名声度アップや、ディガルドの兵器庫の破壊)
をしっかり考えられていて作戦にスキが無い
 
どうやらルージ陣営にもソラノヒトがいるのだろうかという描写がちょっとあったり
正直、ロンで確定なような気もしなくも無いが、やっぱりゼノギアス
んで、とうとう今回でティラノがやっと登場
しかし、反乱軍側の方が一枚上手だったようで、ティラノで兵器庫を破壊される始末
うーん、巨大ゾイド乗りってこうなっちゃうのかねぇ?
やっぱザイリンさんの方がすばらし(以下略