今日プレイしたシナリオ番外編

SRCプレイ感想が書きたくても書けない症状が最近起きています
その理由は、大体はシナリオ書きのほうに時間を回してしまっているのが
最大の理由ですが、私の感想を書くときのポリシーが
逆に邪魔してしまっている感じもあります
そのポリシーとは
・基本的に凄く面白いシナリオ以外は2話までプレイしてから感想を書く
(基本的には3話まで)
・書く優先順位
 オリロボ>オリ等身大>版権等身大>版権ロボ
 たぶん版権ロボを書く確率は奇跡に近いと思いますが……
・1話目で早い事戦闘にならないと、よほど面白いシナリオでないと
 高確率で投げる可能性があり
・書く優先順位その2
 難易度簡単>難易度難しい
 
で、最近書こうと思ってる感想が3つ
・平成妖械紀
・機神セント=レメシアル
・次のナニカ
で、書けない理由が上2つが2話目まで行けない
(なんてヘタレプレイヤーなんだ俺は!)
次のナニカだけが特殊で、2話に行こうとする前に無限戦闘の場みたいなのがあって
そこで延々とレベル上げしようとする貧乏根性から
 
まあ、プレイできたら感想書いていきます