とりあえず更新

夏雪ランデブーを3話から6話まで、じょしらくを2話から4話まで、ヨルムンガンドの9話と10話を、P4を8話から10話まで見ました。つまりは2日間で1クール分の量を見たのですが、感覚としてはとても思えない。


そういえばツイッターで「けいおん! 内面論争」みたいなのがあったらしい。

けいおん!内面論争 - Togetter
http://togetter.com/li/349451

そういえば昔にも似たようなこと言ってたな、と思い出してみたり。

Re:紬の本気についての考察 - TinyRain
http://d.hatena.ne.jp/str017/20100722/p2

内面描写無しの状態で、けいおん第二期14話における紬の行動の理由付けを考えるという結構困難な作業だったように今では思いますが、個人的にいえば「まぁ、やってよかったなぁ」とは思いましたよ。で、で、で、内面のあるなしに関して私の意見は「無いとは思い難い」と思いますね、うん。