近況等

アニメブログ等は、ベースであるアニメ自体が無いと物凄く無力だというのが、昨今の更新状況を見て思いますね。こんなときだからこそ踏ん張らないといけない、と勝手に意気込んだりと、ちょっと空回り気味ですが、元気です。


しかしながら、地震で動揺した為数時間後に「中学生2年と3年の数学問題集(各40ページ)を買ってくる」ってどうなのよ。何故に買って来てしまったかは自分でも謎だけど、仕方がないから試しに数ページ解いてみたら、問題自体より分数の通分約分に苦戦したってのは、色んな意味でどうなのよと。


しかし軽い頭痛に悩まされながら、こんなおかしな文章書いてる私って……いや、最近色々おかしい、明らか頭のネジが一本か二本は取れちゃってるような気がする。