Rio RainbowGate! 第2話

おかしい……これ面白いぞ!?


ギャグアニメにスレスレ近いモノかと思えば、ボーリングでルーレットとか、数字に愛された男が見える光景で、観客が数字になったり、スリーサイズが計測されたりと、ぶっ飛び過ぎた展開はどこかワースト的な魅力すら感じる。例えるとギャグとワースト的な魅力をすれすれで飛行してる感じが! そんでもって何故か「カードを巡って争う」みたいな龍騎的な設定が!? 


まさに、化けた、というか2話にして加速しはじめましたね……!!


余談ですが、あのあとエルビスはアーニャ*1にベントされた*2んですね、分かります!!

*1:金髪ツインテ

*2:エルビスは?」「ベントされた」「いつ戻る」「戻らない!」