11月に読んだ本

1年でどれだけの本を読んだかを調べる実験、読んだ本の数:計54冊


11月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1541ページ

B.A.D. 1 繭墨は今日もチョコレートを食べる (ファミ通文庫)B.A.D. 1 繭墨は今日もチョコレートを食べる (ファミ通文庫)
内容的にも内在するテーマも私好みだった。繰り広げられる光景は、凄惨だが淫靡でもあり、惨たらしいが美しくもある。あらゆるものが表裏一体であり『一貫した正しさ』はこの物語には何処にも無い。しかし醜悪すら肯定するほどの何かがそこにある。 チョコレートのメタファーは物語内で提示されているが、鬼については提示されていない、そこが分かれば、小田桐君がただの善良な人間ってだけでは無いことに気づけるだろう。あざかさんかわいいよあざかさん。
読了日:11月30日 著者:綾里けいし
僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)
読了日:11月22日 著者:平坂 読
僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)
電車内で読んでたけど「ロマンシング佐賀」あたりがツボすぎて大変な事になりかけた…w/しかし「陵辱:とかそんな言葉が普通に出てくるのに、何故か違和感無く読めてしまう不思議。彼女らのコミュニティが「隣人部」の中に閉じてしまってるからか?
読了日:11月17日 著者:平坂 読
萌神 (一迅社文庫)萌神 (一迅社文庫)
いや、この終盤の展開はダメだろ… 第九とファンタジーが相性悪いとは思わないけど、第九高校及びその関係者が全く関係してこない終盤は、ただ暴走してるだけのように見える
読了日:11月17日 著者:十文字 青
絶望同盟 (一迅社文庫)絶望同盟 (一迅社文庫)
読了日:11月09日 著者:十文字 青
デトロイト・メタル・シティ 10 (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 10 (ジェッツコミックス)
読了日:11月08日 著者:若杉 公徳

読書メーター