えむえむっ! 第8話

ア ッ ー エ ン ド 再 開 の お 知 ら せ


今回は、まさかの石動先輩の催眠術で、太郎が辰吉を好きになるという展開に……!


いや、しかしここで1話目を思い出して欲しい、太郎の初恋の人は誰だったかを、そう、形がどうであれ辰吉である。つまり、太郎はドMが治ったら、まずシホリ姫(変態コンビニ店長*1道明寺命名)に告白をするという目的があったではないか! つまり、太郎のドMが治った結果、辰吉に告白するという結果は、ある意味自明だったといえるっ……!!


しかし、現実は非情で、ま た も や ア ッ ー エ ン ド 終 了 の お 知 ら せ


つかこのまま進めば普通に嵐子と結ばれてハッピー石動先輩納得いかねぇ的な展開になるじゃないっすかこれ!?

*1:しかし某リアル変態コンビニ店長の方がアレという、事実は小説より奇なりという現実というかケースを知ってると、道明寺の方は正直普通の人に見えるという罠が!