けいおん!! 第18話

あー、やっぱ梓吹っ切れてますね、という印象。


梓の中では、ライブという要素があるんだけど、3年生はそうはいかない。受験に演劇に大忙しなのです、といった感じか。しかし今回梓以外の中ではライブがすっぽり抜けてる……というか、学園祭近いのに、正直ここまで音楽にコミットしていない展開になるとは(笑


澪と律は、自分の演じる役柄に戸惑いを隠せないが、それはお互い入れ替わることを意識させつつ、律に関しては内在する女性面に対する「テレ」もあったのかなぁ、とは思った。まあ、律は自身の女性面に関して、正面から向き合わなければならないときが来るだろう、がそれが何時になるかは分からない(汗 一方の澪は、うーん、何だろ、1期13話の内容ともあんまシンクロしてなかったからなぁ。しかし澪ってずっと同じようなことやってるなぁ(汗 目立ちたくないのは分かるけど、そういう風にしようと行動して本当に目立たない人と、そうで無い人がいるからなぁ。澪は当然後者。