アニメぐだ語り【2010春期編その11】

おお振り(12)
決着、ベンチで待っていた阿部君が色々と良かった。待たなければならないこと、本当の受け手になること、そして負けたことと、それに対して三橋にどう接するのか、というように、あの1シーンで複合的な意味を持たせるのは中々。


けいおん!!(11)
唯につられて紬もスク水になるとかエロい、けいおんで露骨なエロはやらないと思ってたのに(違 しかし紬は二期になって出番増えたけど、まだ謎は多い感じはする。というか紬にスポットが当たる回がこれまで無いのが気になる。


スポットの例としては、唯は6話と8話と9話、澪は7話、律は3話、梓は5話と9話*1、さわちゃんですら10話でスポットが当たっているというのに……!! ここまで来ると、むしろ何故紬に触れないのか、気になりすぎる。


他に気になった部分としては「トンちゃんも成長したがっている」という台詞は、何か意味ありげな予感。あと、あの扇風機は過激すぎる(笑

*1:1話と2話も含まれるのかもしれないが、一応例外と考える。