うーむ

この3連休での目標達成したのはラーメンと買い物だけ、しかも服は買ってないという。しかし買い物してラッキーだったのは、中古DVD屋にてefmeloのDVDが6巻セットで9000円ぐらいで売ってたので、迷わず購入! 価格を見た時は冗談抜きでびっくりした(汗
 
アンラッキーな事といえば、体質が変化したせいか、ラーメンを食べると下痢をするようになったこと。いや、カップヌードルとか袋のラーメンではお腹は壊さないんですが、外で食べるラーメンはどうもお腹に弱いらしい、まさかしょうゆラーメンでお腹壊すとは!? 濃い味のラーメンが食べれなくなってる!? うがあー!
 
というか、11月までにアレの文章仕上げないといけないのに何やってるんだ私は(汗 読書もあんま進んでないし、やってることはブラウザゲーとやる夫スレ(30分で文章が上達する〜+やる夫がフューラーに〜)ばっかり読んでるからだ! あと生徒会は後回しにして良いからうみねこはさっさと見なさいよ私ってあばばば!
 
そんでもってうみねこも生徒会も見ずに、何故か「ミラクルトレイン」を見るという始末。しかもアレを感想にしたためようとしてもどう表現していいのか分からない。「基本、ヒロインを入れ替わりにさせることで男でも見やすくなってる」と誰かがついったーでpostしてたけど、まったくその通りだと思う。しかし、男が見ても女が見てもこの作品は正直ネタにしか見えない(汗