近況

バイトから帰ろうと二階の扉を開くと、何か皮膚に付着するような感覚を全身に感じた。吹く風もどこか重苦しく、きっと本格的に梅雨入りしたことで湿度が高まり、今感じているような不快感を催す空気に覆われたのだろう。ふと、窓を覗くと空は雲に覆われていた、雨が降りそうだ。私はバイト先の建物から出ると、早く帰ろうと家路を急いだ。
 
……と、まあ本来なら「あつい、なんじゃこりゃ。じめじめしてると思ったら湿気がヤヴァイ」みたいな感じで書くんですが、あんまりにもドアを開けた際の湿気が酷すぎたので、こうやってみなさんにその湿気の鬱陶しさが上手く伝わるように書いてみた訳ですが、どうでしょうか? 盆地独特の湿気はマジで鬱陶しいでっせ〜(笑
 
まあ、あれですね。私の誕生日(鬱)である7月2日までは、このような充電期間が続くと思われます。と、いうか6月は相対的にやる気とアクセスが減るはずなのですが、けいおん記事やら、とあ刹3話リリースやらで、従来なら半年分のエネルギーをここ2週間ちょいで消化してしまった感があるので、急いで取り戻していきたいと思っています……って本当はネタが無いってのが理由なんだけどな!!11