近況

うだるような暑さなのに昼間までクーラーをつけなかった為に、昼間を過ぎる事にはみんなバテてしまった。しかし実は私が一番ピンピンしていた…のかも、一番若いからな! 昼休みに昼寝もしたしな! しかし、人間の体はダメージが蓄積されるもので、帰宅した頃にはグッタリして動きたくない状態に。嗚呼、何でこんな事に、調子に乗って「カレーを香辛料を合成する段階から作る」というバカな事をしようとして、2時間も近所をうろうろするからこんな事になるんや!
 
え、そのカレー作りはどうなったって? まだやってないんですが、恐らくは失敗するかと。何せ住んでるところが僻地だから、クミンとか少量でしか売ってないんですよ、だから材料が全くもって集まらない。