近況

・ElonaがVer1.14(fix5)まで更新してた事に今更気づく。どうやら一番の改善点として税金が安くなったみたいだ。だがバグも凄いらしい(汗
 
・あれが流行ってるから、あの人が持ってるあれ買って、三ヶ月経って忘れ、叩き売られ、下手すれば押し入れのこやしになる。人の業とは斯くも深きモノよ。しかも、あの有名なブロガーも、その事を知っていながら、煽ってるっぽい。人の業とは(略 それとは別に「やってみると楽しいよ!」と仰られる方々は、自分達と踊られている方々が本質的に違う性質を持ってることを余り分かっておられなさそう。 まあ、とりあえず、あれだ、悪い事は言わない、楽器買うならUSB付きのキーボードにしておきなされ。