近況

・私は幼馴染属性のキャラの大半は凄い嫌いなんだけど、何故嫌いなのかが自分でも理由分からない。そして大体の場合は「嫌い」か「苦手」に分けられる。
 
ドルアーガは昨日疲れててあんま頭の中に入ってこなかった、キャシャーンは集中して見れたんだけど。という訳で明日Gyaoで見直す事に。
 
IE7のメモリ馬鹿食い加減にいい加減ゲンナリしたので火狐に切り替える事にした。しかしメモリが1.5GBあるのにメモリ不足になる、というか1.5GBに増設したとたん馬鹿食いするようになった辺りがホント意味不明だったZE。
 
・最近私が嫌いな作品群の傾向が「後ろ向きなノスタルジー&センチメンタリズム」だと判明した、理由はまたもや不明。
 
・このスタイルシート+火狐にしてから色々と快適だ、正直子どもが新しく買って貰った玩具のように更新したりリロードしてみたりして遊んでみてる。