近況

・さっきニュース見てたら25年前の道頓堀に沈められたカーネルおじさんの人形が見つかったらしいとの事。普通にビックリだ、これでカーネルサンダースの祟りも少しはマシになるかなぁ。
 
アニメシャワー枠予想、某moon phasesで確認したところ

戦国バサラ(確定)→(???←→ポリフォニカ)→ヴァルキュリア(確定)

の模様。ってかまた27:25枠あるのか。(←→)の部分はまだ確定してないけど、ポリフォニカアニメシャワー枠入りはほぼ確定。さて、???の部分はこれまでのパターンから考えてU局のアニメが来るんだけど……リスト見る限り何が来るかまったく予想できません。そしていつもの通りTBS系列のアニメは木曜枠に島流しに、いつもの通りではあるけどやっぱり容赦なさ過ぎて笑う。