原点回帰ウォーカーズ

原点回帰ウォーカーズ (MF文庫J)

原点回帰ウォーカーズ (MF文庫J)

うーん、何だろう。おかしな作品だと思ったらフツーな感じで、連続殺人事件!? とか思ってたら実はスケールはそんなに大きくなくて、ループ物!? と思ってたら実はある意味セカイ系に近いというそんな感じの物語。それと登場キャラが凄まじくキャラキャラしてる辺り何に似てると思ったら、この人ら某JDCの人らに似てるんだ。というか両方ともまず活字メディアでしか表現できない部分がチラホラと。でも某JDCの人らみたいに死にまくらない為、逆にパッと出なので劇中の扱いは非常に微妙。
 
なので、微妙にネタバレ臭いけど登場人物は章夫とアキラと三奇人だけ覚えておけばオッケー。ってかこの人ら以外あんま話に絡みませんマジで。
 
あと、2回目辺りで章夫無念とか思ってたけど、9回目では本編で章夫が絡んでない話なのに、勝手に出てきて勝手に死んだ辺りでもう勝手に死んどけとか思ってしまった。作品のテーマ全否定だよコレ。