とらドラ! 第21話

某所で書かれるまで気づかなかったけど、吉野裕行氏は主役のガンダム00よりも脇役のとらドラ!での出番の方が多いという怪奇現象がっ!!! と言うことで最近モブだと思われてた脇役の方々がお話に積極的に絡んでるのは良い傾向だと、って何でもっと最初から絡んできてくれなかったんだろーね。最初から絡んでこなかったせいで名前が憶えられてないじゃないか!
 
竜児もたいがいの鈍感だと思ったら、北村君が斜め上に凄かった件について、あまりの鈍感さに周囲が何で喧嘩してるか気づかなかったりしたのはまだしも、朝の出来事など何処吹く風のごとくさらっと竜児に対して突貫作戦を提案したりした辺りは流石に耳を疑ったね、深夜じゃなかったら爆笑してた所だッ!!
 
そしてガールズトークから血で血を洗う戦いになって両者とも大火傷。私的には「川嶋さん良くやった!」と大賞賛したい、過去に「ここで劇中で誰かが「櫛枝逃げんな」って言ってくれればまだ救いがあるだろうけど、そんなに上手く事が運ぶ望みは薄い。」って書いてたけど川嶋さんが「櫛枝逃げんな」って言ってくれたよ!! 正直櫛枝さんばかりが悪いばかりではないが、このままでは中途半端だったのも事実だったので溜飲が下がる思いでした。