CHAOS;HEAD 第3話

とりあえず事件を断片的に調べてみようと努力してみたところ、事件とは別の変な事態に巻き込まれてしまったでござる、な回。
 
主人公といい楠さんといい、何故すぐに精神的な疾患と決めつけるのかと疑問に思うが、まずはその可能性から潰しておいた方が良いのかもしれない。でもどちらかといえば楠さんの方は重傷ですが。
 
ファンタズムの意味は幻想、主人公のタクミは妄想使い、ある意味での共通項かもしれないようなそんなライブ。他作品のライブシーンと比較するのはちょっとナンセンスなんでしませんが、少なくともこの作品『らしさ』が凄い出てたなー、といった感じ。妄想とはいえライブ中に客がトリップするのはヤヴァイ。
 
タクミが屈折した理由はその妄想力が原因らしい。誰かしらそういうキッカケみたいなのは持ってるんですが、なんかデジャヴが……ってあれか空以下略か

ユメミ「その目、誰の目?」

……とこんな想像する私もアフォですが(笑