とらドラ!

第13話 大橋高校文化祭(後編
前回の話見てないから良く分からない部分もあるけど、今回の話を見る限り大河父に対する竜児と櫛枝さんの認識の違いからここまで発展したって感じか。認識としては櫛枝さんの認識が正しく竜児は父親に対する不可欠さの妄信に気づくことができたという感じか。
 
今の今まで竜児君が皆を引っ張ってきた感があり「みんなの嫁」キャラが定着してたのですが、その立ち位置を踏まえて「みんなの嫁」になった根底にあるコンプレックスを引っ張ってくる構図は上手い。
 
それにしても櫛枝さん男前すぎるな、一瞬どこかの幻想殺しの人が乗り移ったのかと思った(笑 前からちょっと浮いてるなこの娘とか、ちょっとオトコノコっぽいなとか思ってたんですが、まさか本当にその方向だったとは。