ef - a tale of melodies.

#12 foever
これで終わったんだよな? と問いかけてしまう不思議な最終回。むしろ先週の最終回直前ラッシュが目まぐるしい感じがしたのでイマイチ最終回という感じがしない。いや面白かったには面白かったけど。
 
efmelo最終回というよりかはefの締めくくりといった感じの終わり方、久瀬ミズキカップルが微妙にオチとして使われたのは笑った。告白シーン=ミズキキックだもんなぁ(笑
 
最後の最後でようやく奇蹟が起こる、っていう構造はちょっと疑問に思う事はあったが、久瀬が別れるのが辛くない見たいな意味合いの事を言ってる際にまばたきを我慢する辺りが何とも印象的。