とある魔術の禁書目録 第12話

あえて言おう、今までで一番面白かったと! しかしちまたでの反応、特に某掲示板では反応がイマイチなので「あれ?」と思ったり。上条さんの命をはった御坂美琴全肯定姿勢が何故説教に聞こえるのかがすげー疑問、っていうか誰か何故説教に聞こえるのか教えてください、真面目に。
 
カンザキさんとの会話の回と違い、ある種上条さんに近しい人間だったので戦闘中にお喋りしてても不自然ではない事に加え、かなりのカット数を使って美琴を上手上条さんを下手に置いてたりと。
 
そういえば先生のアパートってかなり小さかったんだなぁ、もうちょい奥行きあるんじゃないかと思ったけどそんなこと無かった。