とらドラ!

第6話 ほんとの自分
前回と比べても、櫛枝さんがほんとカオスです、いいぞもっとやれ!
 
今回は天候の悪さや、間に夜の場面が入った事により画面自体がかなり暗いつくりになってた感じが。というか雨が降りそうな曇り空で川辺清掃なんてかなりトラウマ性を感じる画面作りだ(笑
 
その反面、櫛枝さんのカオスアタックや大河のものまね攻撃もあり、その結果川嶋さんは撃沈して本性むき出しに、いいぞもっとやれ!
 
と、そんな川嶋さんを見て思ったのが、前回の腹黒川嶋さんと比べてみると、割とナチュラルな感じが出てる事に気づいた。作りの顔と本当の顔って、普通は分けて使ってると思ってるように見えるけど、実際はその境界って非常に曖昧なんだよね。とキレたときには今回の川嶋さんみたいな感じになる私が言ってみる。
 
あ、あと会長と川嶋さんが見分けつかないのが気になる、すごく。