キスダムR -ENGAGE planet-

第十九節「砕愛 コイビト」 →無印版の感想
ネトリダイバー七生のオリジナル笑顔きたあああ!!
展開が思わぬ方向に変わる今回、哀羽さんはゆのゆの連呼し
妖精さんを失望させ、一方の七生は哀羽さんに由乃を看病して
安堵し抱き合ってるところを見られ、そして七生スマイル!
 
ゆのっちを全部騙してるのは自分なのに哀羽さんに
責任を全部押しつける七生さんはきれい事言いながらも
やっぱり七生さんでした!
 
人類側はここから絶望がありながらも、伏線を含ませ
ラスト近くでどこからともなく現れた生き残り達と一緒に
最終決戦に挑み、哀羽さんを応援する流れになるんですが
肝心の哀羽さんがゆのゆのばっかり言ってアレな人に
なっているので、そのギャップがダブルすげぇ!