キスダムR -ENGAGE planet-

第十八節「離結 モロキモノ」 →無印版の感想
Rになってもコロニー落としの絵面の派手さは相変わらず
むしろ作画がかなりパワーアップしてたので*1
Rになってもよく分からない凄いパワーを感じられました(笑
 
うーん、あまり納得は行かないけど、キスダム上での
力の強さって「想いの強さ」に準じるのかな?
これまでの哀羽さんを見ていると由乃のための復讐よりも
乃亜や妖精さん達を思いやる気持ちの方が強いので
クロダイバーとしての力が強化されて来たのかな、と
まあこれに関しては来週すごいちゃぶ台返しがあるんですが……
 
理由こそ作画が回復したか見るのが二度目かのどっちか
分からないけど、乃亜側の話の流れがとても分かりやすい
新たな希望を探す為にアフラ―システムを世界に広めるのと
人物相関図が綺麗に修正されていく様が描かれてる感じが
こっちも来週すごいちゃぶ台(以下略
どうでもいいけど、この新たに人類の希望を探す人々を見ると
某フロンティアよりもフロンティアっぽく見えたり

*1:一番パワーアップしてたのは妖精さんの作画だけど(汗