ブラスレイター

第21話 蒼白の騎手
作画監督結城信輝氏が……
最後の方のメイフォンの表情がそれっぽかったような
 
ツヴェルフがとうとう全滅、ツヴェルフは棺桶から
サーシャ引っ張り出してまで色々仕込んできたのに
結局最後まで微妙でした、シドウさんとゾイド以外は
管区長はわざわざ死にに行ったような真似をしたのは
まだもう一つぐらい秘密があるんだろうか?
あれか、未だに姿表さないエレアと関係あるんだろか?
 
シドゥかっこよすぎだけど、ザーギン様は
あそこでシドゥ生かしておいて良かったのか?
シドゥとザーギン様の戦闘シーンを映しながら
アマンダの孤児院に関してシドゥが関わってきたという
背後関係が描かれてた後に、トドメを刺さなかったのは
ザーギン様はその事を知っていた……訳ないか
 
あの脇役の人以上に寝太郎を余儀なくされたマレクも
次回予告では復活してたので、次回はいよいよ
ラストバトルの準備か、それとも……?
 
・今週のジョセフ
就寝中にヘルマンに置き去りにされるところを
アマンダがUFOキャッチャーで景品のジョセフGET
それを見てたヘルマンが何も怒りを感じなかったのは
怒りを通り越して呆れかえってたのかもしれない