我が家のお稲荷さま。

23話
これがお稲荷様的な盛り上げ方かと大層驚いたが
久々のずっと佐倉美咲のターンっぷりが楽しく
正直な話、今回の話が今までで一番面白かったのではと思う
 
佐倉さんが出てくると話の目標到達地点がハッキリする*1のと
一方のクーとコウがあんまりヒロインしてないので
静的な要素と動的な要素が上手くバランスが取れてるので
この辺りが面白さの一因になってるんだと思う
最終話1話前でここまでしか進展してない辺りアレだけど
原作自体がまだ続いてるから、むしろこれで正解
 
佐倉さんの体重を推測すると、想定される女性の体重での
大体のデッドラインが50kg近くだとして
昇の体重が52kgに対して「そんなに変わらない」発言
そこから察するに<以下検閲削除>

*1:具体的に言えば高上昇を振り向かせる