ブラスレイター

第20話 黄泉の軍勢
ようやく終盤に向けて動きだしたという感じか
主人公であるヘルマンとアマンダはマレクを助けるために
ツヴェルフ城の中へと進入する
一方、ザーギンは門の前に居た脇役を軽く倒して場内に
そして、今回何気に大きかったのはたぶん明かされない
と推測してたベアトリスの過去がちょっと見れた事か
 
ラストに向けての布石は色々と打ってあるが
正直な話、残り4話という今のこの状況になって
どれぐらい回収できるんだろうかと
不安になってきた感じも無くはなかったり
何気に一番心配なのがOGNZOが思いっきり傾いてる事が
この作品に関してどれぐらい影響を及ぼすのかだけど(汗
 
・今週のジョセフ
ジョッセーフ! 寝るなぁぁぁ!!
何気に主人公みたいな感じでかっこよく登場して
ベアトリスを死亡寸前まで追い込むもザーギン様に
あっさりと1ターンキルされてて笑った。
しかも前回のスノウに助けられたのにも関わらずに
それを顧みずにドーピングして、尚かつそれは偽りの強さだ
と敵側であるはずのザーギン様に説教されてて余計笑った。

ザコキャラみたいだろ?
こいつ、主人公なんだぜ・・・・・


         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l┛ /        ヽ、
       /`'ー/_____/

え、主人公? まさかぁ……