ブラスレイター

第17話 獣の咆哮
安直な表現であるのは十分承知だが言わせて貰おう!
今週の話は「神回」であるとっ!!!!
 
やばいやばいやばいやばいやばいブラスレやばい!
前々から凄すぎてやばすぎて凄い事は分かってたけど
今週はやばいやばいやばいとにかく凄すぎてやばい!
客観的に? それ無理! 理由はやばすぎるから!!
 
まずはOPの変更! 前回赤レイターの正体が
ヘルマンだと発覚したのでOPも変身前のカット追加!!
今週やばいのはこれだけではないですよ!!
 
まずは戦闘シーンが凄い!
糸引きミサイルの板野サーカス炸裂しまくって
そんなにミサイル撃ちたいのか(笑
というぐらいの糸引き、まさに糸引き!!
その後のトリプル・シックスの分離攻撃も凄い
 
爆弾投下後のモノアイレイターの狙撃
あの狙撃は恐らく……メイフォンの絶叫と共に
最後の狙撃は外れたことから……
その狙撃が外れた爆弾でデモニアック軍半壊
でも隊長は、やっぱあそこで死なないのね(笑
 
そそそおおおしいいいてええ!!
今週! 最高! まさにやばい!
自分が融合体になって自信を信じられないヘルマンに
アマンダはアルとブラッドが最後まで戦った事や
自信が暴走する事を恐れるヘルマンにアマンダは
ゲルトを信じていたゲルトのように信じると言い放つ!
アマンダかっこよすぎてやばすぎる
2人は最後までXATとして戦う事を誓う、やばすぎる!!
 
そして次回は、とうとう漫画版の主人公が
ヘルマンはジョセフと戦ってたけど
あれはジョセフの暴走を止める為かなぁ?