キスダムR -ENGAGE planet-

第十一節「凍海 セイジャク」 →無印版の感想
ここで無印版で書いた事をもいっかい
流石キスダム!!
想定してる悪い予感を軽く上回るぜ!!

いやぁ、この回はR版を見ても本当に訳分からん
 
哀羽さんはサラディン号の手伝いをする理由が不明瞭で
あそこで何故急に七生の事を思い出したか分からないし
乃亜に鈴音を殺さないでって言われてたのに
何気にその後の冬音の会話で殺す気満々の台詞言ってたし
冬音は冬音で鈴音は殺させないとか言ってたのに
最後は自分でトドメ刺しちゃうし
殺させないはブラフだとしても、かなり本気で
サラディン号をタナトスチャクラムで落とそうとしてたし
やっぱ、この回は無印と同じでかなりヤバかったのね
 
そして、何気にロキさん回より酷くね?
ロキさん回はロキさんのみがおかしかったけど
こっちはみんな少しずつだけど、おかしい
 
そもそも何故ガルナザル探してたのか
結局の所、よく分からなかったし
んで、サラディン号の潜水機能修理できるなら
もっと早くやっとけと(笑