キスダムR -ENGAGE planet-

第六節「同死 シンユウ」 →無印版の感想
うわあああ、作画直ってないぃぃぃ!?
というかこの回はカット割りが恐ろしい事になってるので
攻撃したカットと、その後の攻撃された方が
飛んでいくカットで、飛んでいく方向がチグハグだったり
直そうとしたら根本的に直さないと駄目だろうから
ほぼ無印のままになったんだろうなぁ、キスダム恐るべし
まあ、アルカダスはバンク扱いだから直ってたけど
 
しかし、何故かこの回は記憶に鮮明に覚えていて
あれ……前にも見たような……みたいな既視感に
って前にも見てるんだけどね
哀羽さんの腹から出てくる由乃はひょっとしたら
ヴァリレイの主の姿だったのかな?
……ってこの伏線凄く分かりづらいよ!!