昨日友達に説明したぶらすらいたーの内容

大体こんな感じで説明しました
ネタバレもいいとこなんで格納扱いで

主人公は2人居て、表主人公の方はレーサーなんだけど
とある事がきっかけでデモニアック化する薬飲んじゃって
その後他のデモニアック倒して英雄扱いされてて
振られた筈の恋人にも「寄りを戻そう」って連絡が来て
人生ハジマタだった筈だったんだけど、その恋人が
他の男と密会してる現場見て激怒して恋人の首締めて逃げた
 
それを見た主人公の友人が自信のXATの任務を忘れて
「うおおおおおゲルトぉぉぉ!!」って言いながら
ゲルト追いかけたりとか勝手なことばっかりやってたから
最終的に牢屋に入れられた
 
そんなこんなやってる内に恋人と一緒にいた男が
デモニアック化して、何故か裏主人公の方に
戦いを挑みながら「俺と手を組まないか」とか言い出して
結局は倒されたり、恋人が表主人公に倒されたり
しまいには6話で表主人公が灰になって死んじゃいます
 
ちなみに裏主人公は1話毎に大体重傷負って倒れます

ホントはマレクの方も説明したけど端折りました
大方間違ってない筈
ちなみにこれ聞いた友人にネタアニメだと思われた(笑
一応真面目路線だと付け加えましたけどー