キスダムR -ENGAGE planet-

第四節「深淵 ヨミジ」 →無印版の感想
やっぱり2回目だけあって色んな物事が見えてきますね
一番現れてるのがノアだったような気がします
レジスタンス内での自身の扱いをどう思ってるのかとか
哀羽さんとの微妙な距離感とか
この辺は無印とあんまり変わらないのですけどね
 
それにしても哀羽さん、この時点では
良いこと言ったり主人公らしい振る舞いをしてますね
「死んでいった仲間の為に生きなきゃならない」とか
ノアやイエラを助けたりとか
まさか後半であんな事になるなんて……(笑
 
「受けろヴァラール!」の部分で
何気にヴァラールのシルエットが追加されてたり
アヴホースの骨がやたらかっこよくなってたり
CM明け(バンチャではCMは無いんですが)の
アバンがやたらかっこよくなってたりと
色んな変化が見えて楽しいです