RD 潜脳調査室

第8話
ハルさんがリアル都市伝説に!?
いつも大人しいユキノさんが今回は
フルスロットルに輝いていてましたよ
ユキノさんのお弁当が、四段重ねで
カレーが並々と入っていて
平均男性が食べる量の約2倍だったり
パフェも一人だけ大きいような……目の錯覚か
都市伝説語ってた際のユキノさんが怖すぎだったり
 
ソウタ視点は今回は裏の役割か
って、何気に2chみたいなのが出てきた
妙なところこだわってるなぁ
そいえば2ch画面に出てきてた女子高生が
あんまりムチムチしていなくて逆にビビった
アリなのかこれ、アリなんだろうなぁ(笑
 
結局は一企業のマーケティングの副作用みたいなもんか
ってそのオチ本当に怖すぎなんですけど(笑
 
次回予告なエピローグ
→どこかの海辺の長屋のドアを開ける手