ブラスレイター

第7話
何この地獄少女みたいな展開
そいえば一目連の中の人がこの作品にも(笑
2期の終盤で似たような境遇の人物が居たな
あっちは助かったけど、マレクは……うーん
 
アマンダは自分で得たい物事を自分自身の力で
(無自覚でも)手に入れて来た強者だから
神頼みしてもどうにもならなかったヨハンや
金で口止めされてしまったヨハン母や
人種が違うという理由で差別されるマレク
つまりは弱者の気持ちは分からないんじゃないかな
 
最も、この問題は当人が解決するしか無いんだけど
この点で言えば最善の答えを出しそうな
ヘルマンが檻の中、っていうのが地味に痛い
でもヘルマンが檻の中に入ってなかったら
アマンダの出番が徹底的に無くなる……(笑
 
しっかし、今回は重たいなぁ
今回の話を吟味するのに2時間もかかっちゃったぞ
 
追記:
Q、そういえば今週隊長が風邪で苦しんでたんですが
A、やめて!! ただの風邪ってことにして!!