ブラスレイター

第6話
ゲルトは最高のレースを魅せてくれた……
 
嗚呼、ネタバレ見てなかったら
1週間は真っ白に燃え尽きた状態だったかも
今もかなり引きずってるんですがね、ウン
 
デモニアックに侵食されてたけど
それがある意味決め手になってしまったのが
マレクのヒーローに対する幻想か
ジョセフとヘルマンは人間として見てたのに
人々は悪魔と、マレクは英雄として見てた
英雄とたたえられ、その後悪魔に落ちてしまったゲルト
最後は最高のレーサーとして――
 
ここでイキナリ現実モードに戻して
今後の気がかりな事を考えてみると
一番気がかりなのは、今後の展開によっては
ブラスレイターは6話まで」と言われてしまうこと
あの展開でマレクがまだ英雄を引きずってた点から
まだ面白くなる要素は残されてるけど
ただ、12・13話あたりが6話より盛り上がるかは謎
 
次に気になるのはゲルトとジョセフが戦ってる
あのOPはどうなるんだ、って事
もしかしてあと6話ずっとあのまま?
だとしたらもったいないお化けでるぞコレ(笑