ブラスレイター

第3話
今回は戦闘シーンが凄かったです
理由としては前回みたくCGと通常作画との
混同が少なかったのと、常に動きまくっていて
CG臭さを感じなかった事
後は遠近感を上手く使ってたからかなぁ
 
今回、ヘルマンが撃った銃から
デモニアックに変身した男から女に
返り血を浴びるシーンを見て思ったんですが
ライダーデモニアックに変身できる条件って
ひょっとして時間経過とかじゃなくてデモニアックの血を
浴びたら変身するようになるんじゃないかな……と思ったり
 
前回の話が強烈すぎたのか分からないけど
凄く暗い作品だと思ってたけど
どうやらそんな事も無さそう……かな
まあ、相変わらず絶望的な状況は続いてるけど
 
どうでもいいけど、登場人物の中で特にメイフォンは
Niθ氏の癖よりも恩田尚之氏の癖が色濃く出てる
……ような気がするのは気のせいか
 
後、ゲルトさんいないとスッゴイ雰囲気変わるね!
前回ゲルトさんが存在感を示し過ぎてたからか!?
主人公じゃない癖に物語に一番不可欠なゲルトさん凄す