xxxHOLiC◆継

第1話
第一期からかなり間を空けての第二期
ようやくこちらでもスタートした訳ですが
今回は前期と違って1クール(との噂)らしく
また前期と違って、何話かが連続しての
続き物の構成になってるみたいです
また、基本人物描写の積み重ねが肝な作品だから
前期を見てないと、けっこうキツイかも
 
今回は百目鬼君の負った呪いを四月一日が背負い
呪解の方法を百目鬼君が密かに探すみたいな話
 
しかしまあ、四月一日の性格が良く出てる話だわ
ある種自己犠牲的な面もあるけど
それが人の為になるとは限らない訳で
 
何か3話まで見てる人の感想見てると
1期で出てきたあの人やこの人が関わるみたいで
結構面白そうな展開になりそう
 
あと、OP後のアバンで態々
半目の黒モコナをチョイスするのはやめなさいw