我が家のお稲荷さま。

2話
・通常の感性で見た際の感想
この独特な淡々とした感じは、恐らくは岩崎良明監督の作風だと思う
けど、スカイガールズみたいに良い方向でその作風が安定すれば
見てて安心感を与える作品になるんだけど
この作品は明らかに新規ラノベファン用に作られている面
(主役クラスの声優さんは、若い人から人気がある作品等に
 出てる人らで固められている事とか)
から考えて、新規ファンに安心感は逆効果のような気がする
それと、やはりどこかで見たような感じの作品でもあると思う
微妙に前番組のマギカとキャラ被ってる人がいる予感もするし
 
以下変則的な感想、気分を害する可能性もあるので注意

 
 
・裏返りから見た際の感想
哀羽さんきたああああああああああ
赤めの茶髪の髪といい、声も低いトーンで哀羽さんっぽいいいいい!!
しもべもセットで付いてきたああああああああ、ごついけど
目開けた際の顔が凄く哀羽さんです、本当にありがとうござ(略
狐さんも男になれば七生愁だああああああああああ
良いよぉ……裏返ってきす☆だむ化して良いよぉ……!!
しかも2話という早い段階で哀羽vs七生の二人のシュウ対決
良いよぉ……本当に良いよぉ……!!
これでもし恵比寿さんがアドリブで「イグ・ソード!」とか言ったら
視聴中に鼻血吹く