ひまわり

3/26まで
これ、プレイしてて気づいたんだけど
キャラが喋るのは本来のインターフェイスでも良いんだけど
解説やら説明やらの際は本来のじゃなくて
ビジュアルノベル方式の方が良いんじゃないかな? と思った
折角意識してかんたんな説明や分かりやすい描写にしてないのに
それを快適に読めないのはちょっと残念
 
さてさて、ここいらまでで色々伏線が出てるんですが
現時点の段階では考えるだけ無駄っぽいので
留意する程度がよさそうですね
この作品は明らかミスリードを仕掛けて来てる感じがします
A to A みたいに登場人物の大半が頭文字Aだったりとか
赤目=アクアというのもミスリードだと推測
 
あ、あとMIBの存在が早い内に撤去されたのは良かったと思います