破天荒遊戯

第10話(最終話)
え、これで終わり……?
 
まあ、兎も角ラゼルに対して今まで張られてた伏線が
ここに来て一気に消化される様は見事だったと
……まあ、私自体あんまり伏線を覚えてなかったりするので
説得力はあまり無いんですが

総評

10話という制限がすべて足を引っ張ってたかと
結局バロックヒートが仲間になった理由も不明でしたし
主人公3人に超越的な力があり過ぎるので
(精神的超越者じゃないだけまだマシですが)
話のエピソードとの引き合いが弱いと感じる部分もあったり
ディーン独特のもっさり感の動かし方等問題も
まあ、楽しかったといえば楽しかったですが
あまり人にお勧めできる感じでも無かったような